CHEAT チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 を見てみた。

2019年12月07日 19:14

こういうの結構好きなんですよね、エンジです。

こんなんやってたのか、って3話くらいで知りました。

なので、GYAOと楽天を駆使して視聴しました。
普通に予約すればよかったんですけどね。
何時やってるかしらんかったの(笑

でまあ、この間最終回を迎えたわけですが……。


結論からいえば……またか……。って感じ。




最終回手前まで面白かったです。
沙希さん捕まったけど、多分わざとだろうなってのは思ってた。

安斎さんが黒幕っぽいと見せかけて、真犯人をあぶりだそうという罠をしかけているとか!
そんなことを考えていたんですよ!

だけど、結局安斎さんかよ!
いやそれは別にいい……。


最終回で一気に冷めたのは……。

結局捕まえられなかった点。

えぇぇぇ……。

すっごい中途半端。

最後の最後で逃げられちゃうのかよと。

さらにその裏をかいて、阻止するとかないのかよ!

つまんねーと思った。

続編とか、劇場版とかに含みを持たせたかったんだろうか……。それならそれでいいけど、続くんだったら、最終回終わった時点で告知して欲しい。

これじゃないけど、続きは劇場でっていう手法は止めて欲しい。

すっごいモヤモヤするから。仮面ライダーとかな。真のエンディングって。

Huluに誘導したりな……。

沙希さんの父親がなぜ詐欺師になったとか、安斎さんはあんな目的でよかったのかとか。
そういうのが欲しかった。


てか、結局巨悪は裁かれないってのは面白く無いです。
相棒の時も思ったけどね。何作目だか忘れたけど、映画かな?

なんかそういうのが目立つな~、時代ですかね? 勧善懲悪でなくてもいいけどさ、最後は『法の裁きが待っている』的な感じにしてほしい。
せめて物語の中だけでもそんな感じでいいんじゃないかと思う。
これを見て『悪いことしても捕まらないんだぜ』って思う輩がでてくるのでは?
特に詐欺は立件が難しいと思うので。
なんか、ノーマルエンド……いやバッドエンドか? そんな感じで終わった印象でした。


それにしても、安斎さん役の風間さんの憎たらしい演技。最高でした(ぇ
個人的には最高だったけど、風間さんに悪役は似合わないな(笑

続編や劇場があるのだろか、エンジでした。
トゥルーエンドにたどり着け!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)