イベント LIVE Groove Visual burst 終了!

2020年04月13日 20:01

ニュージェネイベントだZE!

最初(笑
20041302.jpg

ということで結果!
20041310.jpg




20041311.jpg
うぇぇぇい!!

LIVE Grooveでは初めて走ってみました。

卯月報酬と聞いて走らないわけがない!

Paletteで走らなかったのはピンチェだったけど、卯月報酬ではなかったから……というのは建前で、正直イベント走るの超疲れるから。
モチベの維持が大変。


んで、今回走るに当たって、どうすればポイント稼げるのかを調べました。
調べた結果は自分で調べてください(笑


いや~、ハコユレでポイント変わるんだね、初めて知った(ぇ
何時も適当編成でやってたわ。
とりあえず1000コンボ達成出来ればいいかなって思ってました。
アンコールを飛ばすって方法もあるのかと……。

そんなことを気にして編成してたわけですが……。
どーでも良くなりました(ぇ


気にしてたのは前半のちょっとだけ。
あとは親愛度を上げる編成を組みました。

20041306.jpg
もう一度、うぇぇぇい!!
全然気にしてなかったけど、最初のも卯月で撮れば良かった。
凛ちゃんになちゃった。まあ、ウヅリンなのでいいか。



いやー、ニュージェネイベントで2000位以内って結構きついかと思ったけど、10000位以内ならスタラン15いけるのは良かったですね。
せっかくなので2000位以内を目指しましたが。
正直もうちょっと頑張れた気がします。
そうすれば、最終日にあんなに焦って稼ぐこともなかったし、発表までドキドキしなかったと思いますけどね。

副業が忙しいこの時期にこんなイベントがあるなんて……。

のんびりしつつ走りました。dアニメでセーラームーンCrystalとか見始めちゃうしな。三石さんの圧倒的貫禄と他のキャスト変わった人達の違和感の無さに脱帽。


まあのんびりしてたけど、休日2日は潰しましたけどね(笑

好きな曲をやれないってのはちょっとストレスだったかなー、あと4曲連続ってのもね。
まあ、アタポン形式のイベントも好きな曲はやれませんけど(汗

そして、初めての
20041305.jpg
パーフェクトコンボ!

これ結構難しいですよね。これ一回しか出来なかった。
正直そんな上手くないので、3曲フルコン出来る巡り合わせってそうそう有りませんでした。
といいつつ、あと何回か出来た場面はあった……。
普段フルコン余裕って曲がボロボロになったりな。


今回ハイスコアは振るいませんでしたね。
前半は『フルコンいけんじゃね?』なんて思ってましたが、なんどもやるウチにまったくコンボが繋がらなくなりました。
ああ、こりゃダメだって思って、ハイスコア編成をやめて、最後まで親愛度編成にしました。

ああ、ドレスしまむー可愛い。

20041304.jpg
まあ一応ハイスコアでもトロフィーゲットだぜ。


そーしーて!
20041309.jpg
20041301.jpg
20041303.jpg
20041307.jpg
うぇぇぇい!!


まだコミュは全然見てませんが、卯月は何を着ても可愛いな。
そしてしぶりんはこんな綺麗なモブいねーよっていうね。


卯月は抱きしめたい!


今回もバンテリンの手首用サポーターとリアルスタドリスタドリ(アリナミンV)が活躍しました。
20041312.jpg

ちなみにやってたのはデレステだけじゃなく、ラブプラス EVERY、スクスタ、ガルパ、ミリシタ、レイズ全てのイベントもやってました。
とりえず普通にイベント報酬もらえるくらいのことをね。
他はログインボーナスを受け取りだけ。
あとコロナだろうが、別に休みになったりしない副業種。

時間はあるけど、やる気しないときも結構あった、エンジでした。
やること多すぎ問題。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)