優しさが足りない……。

2005年11月27日 03:27

と、思うんだけどね。エンジです。

うん。本当はいろいろ書こうと思ってたんだけど、大分楽になったので……。
こんな気分になれたのも、嫁さんとなほさんと猫さんのおかげです。
ありがとうございました。
でも、人に迷惑を掛けてはいけませんね。
そんな風に思うですよ。
ストレスは溜めるタイプだなーとは前から思ってたけどね。そしてその捌け口を知らないので、たまに爆発します。
壁壊したりとか(ぉ

まあいいや、こんなこと書いても面白くないし。

今日は休みなので、起きたら気分直しに外出てみるかと……。

んでちょっとしたら、写真撮りたくなったので紅葉をとりに行きました。
今日はゲリラしてきましたよー。道路の真ん中飛び出して撮ったりとか。上手く車が切れるのを待ってたりしました。

ある程度取り終わったらいつものカメラ屋へ行ったんだけど……休みでした……orz

他のとこに出してもなーと思って諦めました。


さて、今日は……。
roten.jpg

こんなんなりました。
人の露店じゃないですよー。ちゃんと自分の露店です。
なぜ撮れたかというと……。もう一つPCつかってわざわざ撮りました(ぉ

BS養殖用のWiz……。相変わらず俺下手ですわ……。
赤いもすらまともに狩れません……。ちゃんと狩れるのはいつになるやら……。

ちなみに、プロフィールの画像変えました。
『すぱーさいやじんつー』です。逆毛の金髪じゃないけどね。
スパーキング!

ああ、そういや、HPのBBS使えなくなってる。原因が分からないので調査中です。なんかあったら、こっちに書いてね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)