萌える!

2005年11月30日 22:07

萌えテンプレにしてみた、エンジです。
まーな、どうせな、いいんだよ(ぉ

金髪ツインテールのつり目でツンデレなら……。

はい、夢から覚めましょうねー。

黒髪もいいんですけどねー。どうも、俺は金髪にいきます。いや、金髪はだいたいツンデレが多い?
そんな感じです。

ええっと、そうね。あの、そのええっと?

また、変な妄想を思いついた。

主人公は雷神トール(ぉ
運命の三女神をだしたりとか……そんな妄想?
もちろんヒロインはスクルドで(マテ
どんな話やねん……。


あー、ホント、スクランっぽいEROGEってどこいったんだろう……。
ちゃんとしたブランドだとおもうんだよなー。同人だったら、別に驚くことないし。
うーん。頑張って探し中。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)