どうしよう……

2005年12月01日 10:02

未だかつて無い恐怖に怯えました、エンジです。

見て気付いたかたもおられるでしょうが……。

カウンター消えました……。
レンタルしていたサイトがきえました……。
どうすればいいでしょうか……。
このままカウンターをなくすか、それとも新たに設置するか……。
設置するにしても、リセットするのか、それともなんとか思い出してそこからスタートするのか……。

どうすればいいですかー!!!


ああ、マジどうしよう。
タダより高いものはないなと思いました。


ちなみに、テンプレは改めてみると痛いので、変えました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)