お兄ちゃーん!!!

2005年12月03日 04:43

はい、お兄ちゃんです。エンジです。

TOL今更ながらやってます。発売日に買って8時間やって放置した品です。
別に面白くなかったわけじゃないのよ。むしろ面白かった。

でも放置。

んで、今やってます。
最初再開するまではちょっとだるかったけど、電源入れて始めて見るとどうでしょう。嵌ります。
やっぱテイルズシリーズはいいよ。マジで。

えー、まあ、残念ながら、今回攻略情報無しでいこうかと思ったのですが、公式ガイド買いました。
古本でみつけちまったのさ。

ほら、あれだ、ジ・アビスも発売近いし、やっとかないと……。
繋がりないけど。
アビスは藤島にバトンタッチですねー。萌えです。スクルドがどんどん可愛くなっていくのが萌えです。


しっかし、TOLやってたけどさー。シャーリーの姉の名前がステラってのには驚いた。
『ステラ!!!』
って叫ぶと、ガンダムSEEDDESTINY? って。
ほら、主人公の声鈴村だし。
千葉もいるし(ぉ
なんど頭をよぎったことか……。
そういや、ステラって名前は女性名としてありなのね。ほら、二作品で使われるくらいだから。
でもこの名前は呪われてると思うけどね。その心は両思いになっても、結ばれない、寧ろ死ぬ(ぉ

しっかし、戦闘中さ。
ノーマ『詠唱中は守ってよ!』
ってなんども言われて半キレしてました。
うるせぇよ! 今それどころじゃねぇんだ!(゚Д゚#)ゴルァ!

戦闘三連戦はやめようぜ……。
マジつかれるからさー。セーブさせてくれ。
メイン最後のBOSS戦は辛かったー。
アイテム切れるまで闘い続けるのはきついよ……。何度も死ぬし、終わりが見えないし……。

ま、TOD2のバルバトス三回目よりは遙かにマシでしたが……。


これから、キャラクターのほうに入ります。
んーマッタリ(ぉ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)