さて

2005年12月11日 22:36

どうしようか?

どうしたい?

解らないよ。

結局後悔するのは自分なんだろうけどさ。

俺って人の意見に左右されすぎかな?

対抗したら泥沼に嵌りそうでいやなんだよね。それが解っちゃうからやらないわけで。

じゃあ、どうしたいの?

どうありたいの?

なんか、もうわけわかんなくなってくるよ。

俺の勝手ってことか? 押しつけでしかないしな。

反動は俺にしか返ってこない。

そんなもんだよね。






え? ↑のはなにかって?
ただの詩ですよ、詩。
俺はなにやってんだろうねー。ま、とりあえず、テイルズをクリアしないとね。ニントモカントモ

追記。
俺ウザ!(ぉ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)