言いたいことはそれだけだ!

2005年06月03日 20:15

>リアル
『部屋の片隅で微妙と叫ぶ男ENJI』

はい、え~。
これを見て、『この世の果てで愛を唄う少女YU-NO』を思い出した人は……正常(ぇ

『世界の中心で、愛を叫ぶ』を思いだした人は、異常? あ、いや、ごめん。真人間で(^^

そういやさ、この世の果てで愛を唄う少女で検索したら、『世紀末の詩』とかでてきたけど、なんだこれ?

まあいいや。
あのな、先日さ。『シャイニングティアーズ』をクリアした話したじゃん。
ああ、これでやっと読めると、リュウナタン ハァハァ……(´Д`;) 出来るとか思ってた訳ですよ(違
そいでな、読んださ。
いろいろ有ったけど読み終わったさ。

感想……。

微妙……
リュウナタン ハァハァ……(´Д`;) って話じゃないさ(爆
いやな、真面目な話。確かに文才はあると思う。正直。
でもな、なんていうか……。ゲームと違いすぎ。
あとがきにもあったけど、一部ゲームと違う設定にしてるってなってたけど、それにしたって違いすぎだと、俺は思ったのよ。
あくまで俺の主観だけどな。
そらお前エルウィン派の人は良かったかもしれねぇ。でもな、俺はちょっとだめだな。
20050603200726.jpg

表紙を見てな『ああ、たぶんシオン×エルウィンなんだろうな』と思ったさ。
でもな、ページを捲ったら……
ko.jpg

リュウナタン!Σ(゜Д゜)

……即買いですよ(ぁ
こんなの見せられたら、『シオン(陰)×リュウナ』って思うじゃない? これにダマされたひとは俺だけじゃ無いはず。

半分くらい読んだ辺りで……。
リュウナでこない……。しかもシオン、エルウィンより……orz
でな、そのあとですよ。リュウナが出てきたのは。
そしたら、お前ちょっとムフフって思うとこありーの。
なんかリュウナの性格違うぞって思うところありーの。
そしてやっぱり最後は『エルウィン』かYO!

読み終わった俺が叫んだ言葉。

微妙……

最初はすごい期待したさ。
リュウナだけじゃないのよ。
ゲームでは生かせなかった設定も盛り込んで貰いましたみたいなふれこみがあったさ。俺がゲームで謎と思ったところもなにか書いてあるかと思ったさ。
全然期待外れ……。

あとがき読んで思ったこと……。
『ん~、なんか無理矢理?』
いや、ホントね。これは俺の個人的なものなんだけどね。
ゲーム嵌ったって? え? って感じですが。
いやな。ホントに面白いのかもしれないよ、そりゃ。
俺がPARなんてつかったからかも知れないよ。
ごめん、俺には面白いとは思えなかった。
なんども言うけど、あくまで個人的なものだから。
ほら、巨乳が好きなひともいれば、俺みたいにふくらみかけがイイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃って人もいるし(ダメ人間)
そういうことよ(ぁ

この気持ちをSS探しにぶつけますか!(ムリポ


追伸:シャイニングティアーズの画集買いました。


>RO
なんの変化もなく、亀オンライン。
狩り中に見つけた。
n.jpg

なんだこれ?(゜Д゜)
ちなみに場所はここ。
tizu.jpg

もしや、変なおっさんが探してるのってこれ?
なんていうか、変なものつくるな……。
44.3%
関連記事
スポンサーサイト