テイルズ休みに入った

2005年12月18日 23:03

ブログがって意味、エンジです。(捏造するのめんどくせー)
toa.jpg


発売日から全く更新しなかったのはそのため(ぉ
まだクリアしてませんがね。
初めはあんまりはまれてなかったけど、やってるうちに『面白い!』と思った。
てかね、『アニス・タトリン』が仲間になってから楽しくなった(マテ
あぁ~あの声たまんないなーと思ったり(ぉ
OPのぬいぐるみのトクナガにのってるの見て……萌えた……。

OPといえば、今回はバンプが唄ってるね。相変わらず、映像とあんまりあってないけど……。バンプの唄はいい。格好いいしねー。
相変わらずといえば、バンプも相変わらず何言ってるか解らない(ぉ

選択肢が重要なTOA。俺の予想では原画家でチームを分けたなと……。
おそらくシンフォニア作ったチームが作ったかと。
なので、アニスをラブラブになれる可能性も?
藤島の絵はいいよ。


ああ、そういえば俺の大好きな雷系の技。
『襲爪雷斬』が出来ました。残念なことに特技としては使えないけど、FOFによって技を変化させることで出来る。連発はできないけど、その方が必殺技って感じがするよねー。とりあえず、今回『紫電』はあるのか、そして主人公の武器なのか!
そこが気になります。


そうそうちなみに武器がね、ちゃんとイベントでも装備してる武器になるので木刀で人殺したとかいうことも出来るんだな。わざわざロードしてやってみたり。さすが3D……。しかし俺は3D酔い……。


TOLは……。まだまだ先が長いっていうか、これからボス連戦をこなさないといけなさそうなので、ちょっと萎えた。
それにTOAが面白いから。
いいネタも思いついたし。

コーラこぼしたけど……orz
被害:炬燵布団、カーペット、座布団、TOL攻略本、TOAのケース……。




fh.jpg

こんなの買ってきた。
久々にシングルを買ってみたよ。『さぁ』以来です。アルバムは買ってるんだけど、シングルはねー。アルバムのがお得ジャン。
『クラスターエッジ』はシラネ。
あんまり面白そうでもないからいいや。
ちなみに唄は……。サーフィスっぽいですねーと。
レーベル移籍したのはこれで知った。ソニーに移ったのねー。ソニーか……。
ちなみに帯がステッカーになってるのでウザイ……。

現在ライブDVD買うか検討中。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)