52時間突破 by引き籠もり

2005年12月22日 23:38

TOAの総プレイ時間、エンジです。

まだ、クリアしてません……。

あ、ちなみに、連休とかではなく仕事もしてますよ。52時間ぶっ通しじゃないから。まあ、52時間なんてたった二日チョイでいけますしね。

俺のTOAは、起動後は必ずOPを見る。そこで気持ちを高める。バンプの唄はいいねー。何言ってるかわからないけど……。歌詞見ないと解らないんだなこれが……。
そしてデータロードで必ず、次どこいくか解らなくなる(ぉ

とりあえず、ルーク操作してアニスは絶対戦闘に参加させて、あとは適当。回復役のティアとナタリアは交互に使って、料理はアニス担当。熟練度を上げてみる。
使用度がやっとアニスがティアを上回った。ちなみにアニス操作したけど、動きがおそいおそい。ぬいぐるみに乗ってるのは可愛いんだけどね。
ルークが操作しやすいわー。ガイは動きが早い。型は日本っぽいですわ。なんかコガハザンがシリーズを重ねるたびに使いにくくなってるとか思って見たり。


さて、俺の大好きな技。『襲爪雷斬』ですが、FOFってのが、風属性にならないと、変化しないので。
『雷神剣』でこつこつFOFを溜めて、発動させてます。FOFの範囲が狭いんだけどねー。
なのでジェイドには風属性の術しか使わせないでFOFを溜めてます。今回のダンジョンで敵も風属性攻撃をしてきたのでうちまくりでした。楽しかったー。
けど、ちょっとしらけた(ぉ
FOFが溜まったら『くらえ電撃! 襲爪雷斬!』ってやってたからちょっと必殺技としてはねー。
ほら、必殺技って『必ず殺す技』じゃん。倒せてないことがおおいのでね。それに、必殺技ってのは一回の戦闘につき一回って決まってるし(ぉ

まだ出てこないし、出てくるか解らないけど『紫電』はガイの武器だろうな……日本刀だし……。ってまてよ、ガイとルークって共通だった!?
じゃあ、装備出来るじゃん!

頑張ってアニスの好感度をあげる毎日です。TOSを作ったチームが作ったって噂なので、多分好感度有りますよ! きっと!
だって、選択肢もしばしばあるし、PTバラバラになるし……。
TOSでは好感度の確認が出来たんだけど、TOAにはないなー。ってかそもそも好感度がないかもしれないんだが……。ティアがしばしばでてくるのが気になる……。


子安の演技がやっぱベテランを感じさせます(ぉ



さて、藤島の漫画。女神の32巻が出てました。見所は……スクルドの水着ですね。今回ワンピではなくビキニ(?)になってました。パレオ(?)つきなのが残念です(マテ
しかも三段ぶち抜きの浴衣姿まで披露してくれちゃってます。女神服まで……。一冊で沢山美味しく仕上がってます(ぉ
やっぱ、俺ってスクルドしか見てないな……。
そういや、女神が地上波になるらしいね。春から、見たらいいのか悪いのか……。俺の中でかなり美化されてるからなー。アニメの女神はまだ見たことがないのよ。声さえ聞いた事がない。スクルドの声は綾さんだよなー。あの人もう……30後半?
まあ、声はあんまり年取らないしね。

はいはい、RO。
クリスマスパッチが当たってるようですね。
クリスマスねー。そうねー。
ちなみに今日はクリスマスイブ前夜のクリスマスイブイブです。前々日じゃなにもカンケーねーと思うんだけどね。
クリスマスイブ前夜とかなんとかみたから。


冬は足下が寒いですねー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)