初夢

2006年01月01日 23:56

新年、明けましておめでとうございます。
今年も『縁結び神社』並びに『最近のエンジ。』等、よろしくお願いします。
エンジです。

で、初夢見た?(ぉ

初夢ってのは、1月1日から1月2日にかけて見る夢の事をいうんだぜ。
12月31日から1月1日にかけては、昔は眠らなかったので、2日にが一般的な感じ。
でも俺寝たから。
で、初夢の縁起のいいのは『一鷹、二富士、三茄子』という感じだね。
まあ、出ませんでしたけど。

どんな夢を見たかというと、ゲーセン行った夢見た。
起きたら無性にゲーセン行きたくなったので。近くのセガワに行ってきた。
ccsaku.jpg

↑戦利品(ぉ
いやさ、なんか景品であったから取ってみた。ちなみに一回100円
一個目は手こずって700円。二個目は500円。三個目は300円。四個目は200円。
そのゲームから景品無くしてやった。
ちょいとぶらついたら、景品補充されたので、もういっちょやってみっかと……。
一個200円で全部とれるだろうと、嫌がらせ的に考えてたら、1000円やってとれねーでやんの。
諦めて帰ることにしたよorz
全三種なので、べつに良いけどね。しかし、冷静に考えるとこんなもんどうすんだろ……。売るか……売れるのか? 売れたとしてもそれほど高くないしな。

ちなみに同じゲームでハロ時計もあったけど、あっちは取れる気しなかった……。やってみたけど、あれは大損だよ。

一時間くらいで帰ってきたけどね。俺はゲーセンで時間つぶせるほどの人じゃないのでな。
ただ、7歳くらいの女の子が『同級生麻雀』のところに座ってたのはシュールだったな。


あと、ブックオフでこんなの買ってきたぞ。
pss.jpg

今更……。ノエルは100円だった。そして、画像キタネー、訳ワカンネーで止めた。中学時代H君が嵌ってたけど、どうよ?
パトのゲームは4時間くらいで終わった。そして一回やったら、もういいやって感じの内容かな。久々にパトが見たくなったけど。


>RO
長編クエストの続きをやった。しかし、精力剤(?)を作るところでNPCが失敗しやがったので、材料集めからやり直し……。おのれ、癌。


まま、2006年になったので、今年一年の目標などを。
『今年こそ、全世界に存在する缶コーヒーを制覇しようと思ってんのよ、俺』


嘘ですがね。
本当は……考えてないや……。あ、『昔の俺に戻る』これでどうよ?



雑音ヒドイ→→最近のエンジ。WEBラジオ気取り『初夢』
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)