出遅れた!?

2006年01月04日 00:04

髪切りたい、エンジです。

是非とも、アキバ行く前に切りたいですねー。
いつの間にやら、短髪のが好きになった。やっぱね、長髪はいかんとですよ……。
適度が一番いいんですわ。

んー、でも来週くらいしかアキバ行く時間ないしなー。
まあ、いいか……。しかたないしかたない。

とりあえず、なにか上に羽織るものかってこないとな。
服を買ってくるぞー。ユニクロじゃないとこいこうかなー? なんか黒で格好いいやつとか売ってないかなー。安いヤツで。そして洗濯しやすいやつ(ぉ
主夫だねー……。

とりあえず、はやくマルチにしたい。


>RO
クエストの続きをやる。
メントもとめて、カッパ狩り。まあ、でるわけないわけで。
露店で売ってるの見つけて、あとはクマの足裏だけ。
失敗しやがった……。
メントが高いこと高いこと……。
なんとか成功させて、一部終了……。
まだまだ先は長いぜ。あとSSもまだまだ先は長い。別に誰に見せるわけでもないけどな……。所詮は自己満足。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)