(´_ゝ`)b俺は何組?

2005年06月05日 23:51

>リアル
書くことあったけど、時間がないのでまた今度。

>RO
とある事情でやる気ZERO。
なので、なんとなく嫁の商人を手伝ってみる。
舞台はアマツ2。
ラグい……。
歌舞伎も大したことなく(ぁ
歌舞伎と戯れてたら……。

suhu.jpg

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
久々のレア!
亀島にこもること、幾星霜……。
レアはないので純粋に経験値だけをむさぼり、BOTを殴り……。
ちょっと期待してタラフロ叩いてみたり……。
しかし、アマツにてレアげっつ。
最初忍者スーツだと思っていたのは内緒。
しかし、アレ調べてみるとs無しもおとすのな……。
とりあえず、sありなのでよかったよかった。

(´_ゝ`)b俺は勝ち組

ん~これで、小型バグナウの予算は出来た。
あとは実際に物が出回るのを待つだけだ。
でも出回ってるとこ見たこと無いな……。
だれか売ってくれ!

さて、今日はGvの日。
今回は初めてGv用のポタとりました。
V5近くの場所。
頑張って出陣してみる……。
結果……ソロには辛い……。
syutyus.jpg

ある出陣の様子というかエンペ前の様子。
エンブレム隠すの面倒だったので……。
エンペ入り口で防衛戦張ってたので、ここで力を蓄えてるご様子。
それを素早く察知したおれは傍観(ぁ
SS撮る余裕があるくらいに。
少しして、突貫していったので、俺も続く……。
瞬殺でした(´・ω・`)

とりあえず、Gvステと団体とラグとアサクロには勝てないなと思ったり(ショボ

47%
なんか、どうだろ……?
関連記事
スポンサーサイト