成人の日って祝日だったんだ。

2006年01月06日 01:49

今日知ったよ、エンジです。

1月9日って成人の日だったんだね。
知らなかったよ。
そして、祝日だったことも……。
俺のスケジュールには祝日なんて書いてなかったんだ。でも会社はちゃんと非稼働日。
まったくやんなっちゃうよ……。

せっかく9日にアキバに行こうと思ってたのに……。平日の昼間に……。
ああ、人いっぱいいるだろうなー。せめて、成人式の出席率がいいよう祈るしかないねー。
ちなみに俺の成人式は面白いものではなかった。
なんかよくわからんうちに終わったし。
アキバで買い物リストアップしないとなー。つっても、人が多かったら、モニタだけ買って帰る。
二月にまた行くつもり(ぉ


そうそう、パトレイバー。また全巻読み終わった。
そして、プラモ注文しちゃった。パトランプ付きの2号機と、普通の三号機。あとはなかったから、なんとかどっかで探さないとな。
次の夜勤はプラモ作り(ぉ
でもたしか、パトのプラモのデカールは水がないと張れないかもなんだよね。
ああ、でも水あるな。じゃあ、大丈夫だ。


>RO
チャンプの所持金148z。
嫁さんに頼んで、お財布BSから小遣いを渡して貰う。
その後……。いろいろあって、亀へ。
沸きすぎ痛いねー。まだ、亀だめだわ。ええ、死にました。ま、別に大丈夫だけどね。
嫁さんはレベルアップ。おめー!!

いったん帰って、嫁騎士で。なほさんも誘って、GDへ。
ちなみに俺、あそこだとソロで死ねます(ぉ

なんだかんだで、クエストの材料(?)であるサンゴを集めることに。
ペノメナって……あれだ、集団暴力はいけないよ。そりゃ、死ぬさ。つうか、SCみすってたってもあるんだけどね。
まあ、デスペナなんてキニシナーイ。
楽しいから、へこみもしないしね。

しっかし、このサンゴ集め……。大変だわさ。はたして、俺は挫折しないだろうか?



では、起きたら髪切ってきます。
起きれればねー。こんな間隔おかないで、髪切るのって久しぶりじゃないかな? いつもは伸ばしっぱなしだしね。
まだ、後ろ髪縛れないし、前髪も喰えない(ぉ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)