さて、行ってみようか!

2006年01月26日 21:09

『テイルズ オブ ジ アビス』公式コンプリートガイドを買ってきたエンジです。

TOAg.jpg


ルークがティアとアニスに挟まれていい感じです(ぉ
とりあえず、ざっと見たところ。今回好感度はないです……。
うう……ずっとアニスを追いかけてた俺の苦労は一体……orz
二周目はティア一筋でがんばれるといいな。アニスに眼が行くのは仕様(ぉ
武器の覧に、紫電は有りませんでした……。残念……。今回雷系はないですね。でも! なんと、TOEで出てきたSDがありました!
そう、TODでのスタンの剣。ソーディアンディムロスです! こいつは絶対に取らねばいかんね。
つか、武器は全部取っておきたい。
やっぱ、二周目の楽しみは、まだやってないネビリムと追加ダンジョンかな。
マジで二周目いくぜ。
はてさて、悩むのがGRADEの使い道。
俺は2457だったぜ。なんと、ラスボスでかなり稼げてる。
とりあえず、いろいろ悩んだ結果。
FSチャンバー・ADスキル・Cコア・オーバーリミッツ・アイテム20とあとはその他ってことで。
本当はガルドも引き継ごうとしたんだけど、それはほら、改造コードでなんとかなったので。経験値何倍ってのも改造コードでなんとかなる。使わないけど。
ガルドMAXはほんと助かるぜ。

ってわけで、とりあえず、これらをやってセーブして終わりかな。
あとはマッタリクリアします。
戦闘難易度を変えるかどうか悩み中。

ティアって微妙にツンデレっぽくない?(マテ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)