アレだな、アレだよ。

2005年06月06日 23:43

>リアル
アレなんですよ、アレ(ハ?
んとね、今週はリアル書くこと全然ないと思うの。
いやね、別にネタがない訳じゃないのよ。
いや、ホントだって!
違、違うよ! ホントはあるんだって! 信じろよ。
ったく……。
はい、ね。
時間がないのよ、ブログ書いてる。
あのね、わりと妥協したくないので……。
結構凝ったことしたいの、そのためにネタを台無しに出来るほどネタがないからね。

(´-`).。oO(結局ネタないんじゃん)

なのでな、今週は書かない。よっぽどのことがない限り。
来週に期待(ぁ

>RO
時間がないなか、ROはやってみる。
だってオーラまで1日伸びたし……orz
そして、また計算してみると……。
二日延びてるじゃん……。
28日って……。
くそう……、24,25と連休なのでそこでガンガル……。
多分な。
シラネ。

今日もBOT横殴りする人発見したり、むかつくローグを見たり。

プロでな。こんなの見たよ。
uri.jpg

Σ(゜Д゜)エエ!?
mura.jpg

俺持ってる。

ヤベェー!
ウリテー!
どうせ、神速騎士は消す予定だし!
ウリテェ!
(´_ゝ`)b俺は勝ち組?

49.6%
50%にしようかと思ったけど、人間ムリはいけない。
関連記事
