ずっとTOA

2006年01月30日 23:49

長いぜ……エンジです。

攻略見ながら、全てのサブイベントを消化しつつ、メインも進める。
かなり大変ですねー。
同じボスと三回闘ったり……。
なにやってんだか……。

現在は……。
外郭大地篇のナタリアとイオンを助けた所ですね。
主人公がやっと髪切りました(ぉ
始めOP見た時、なんで髪短いのかスゲー気になった。そしたら、そういうことかよと。
でも、短髪バージョンが藤島のキャラデザにないんだが……。そこら辺が気になる。あと、短髪になると、眼がでかくなると……。
髪切ると若返って見えるよねー。
早くSD作りたいけど……。まだまだ移動手段が……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)