先は長いぜ

2006年02月01日 23:51

TOA二周目、マッタリ出来るはずもなく、エンジです。

アルビオールゲット。これで大抵の場所には楽に行けます。
もうちょっと進むとテレポ能力も備わるので……。
探索ポイントを探しまくってSDを早く手にしたいなー。

次はオアシスにいるアッシュに会いに行かないと……。


>RO
ガッツリ。
デュアルディスプレイになったので、サブ画面でプリキュアマックス見ながら(ぉ
プリキュアは別に面白くない。ってか、たまにウザイキャラが……。
とりあえず、惰性で見てる。
そういや、次回作があるらしいねー。
そっちはちょっと見たいかなー。
セキトモでねーけど。
うーん、やっぱ、『一昔前に流行った集団リンチする正義の女学生戦隊』のが面白そうだよなー(ぁ
DVD借りてきてみるべ。

おっと、ROの話だっけか。
現在99%
あと1%でレベルが上がる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)