気が付いたことが……。

2006年02月04日 00:32

俺さ、大晦日になにかやったよね? エンジです。

はい、ピアキャロの予約ですね。
FC会員になってません。未だに……。やっべ……。
もう金振り込んだよ……。

早く身分証明おくらないと……。
予約キャンセル扱いになってるのか?
やっべーな……。


そして、手が冷たくて指がうごかないよ……。
てか、もしや、もう発売してる?
あーどうすっかなー。めんどくせーなー……。

なんつうか、最近(?)でもないけど、『メンドクセー』が口癖になってる。
結構仕事中もバンバン言ってるしなー。


>TOA
はっはっは!
ようやく、崩落篇が終わった。
まだ先は長いぜ。そして自由度が違うぜ。
未だにSDの作成方法が解らなかったり……。
そして、主人公はネガティブ&卑屈になってるしね。ずっと、ヴァンに『襲爪雷斬』を狙って食らわしてた。無色FOFでも発動出来るようにFSチャンバーをセットしてね。
黄色のFSチャンバーは超貴重品だぜ。ゲーム中一個しか手に入らない。
二周目なら、二個持ってても良いんだけどね。一周目のときはとってないから……。
『タービュランス+雷神剣』でFOF溜めてた。同じ技でちょっと飽きてきたけど……。でも好きだからねー。
ヴァンも襲爪雷斬うってくるけど、こっちも負けずに襲爪雷斬。
そういや、今日気付いたけど、ジェイドをトップにして動かすと、物動かすとき片手なんだよね。
とりあえず、ハードでもヴァンは敵じゃなかったな。
辛かったのは、『時をかける少女の人形』かな。
アリエッタから盗まないといけない。
FSチャンバーで盗みを強化した『烈破拳』をひたすら打ち込んでた。命令で『今は耐えろ』にして誰にも手出しさせずに。
2回やり直したさ。
ランクもノーマルにしてね。
終盤になったら、ランクは『マニア』にするかなー。


>RO
アリーナポイント溜めてるぜ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)