やっべ……。

2006年02月05日 04:10

間違いに気付く、エンジです。

TOAでね、黄色のサンライトチャンバーがゲーム中一個しか手に入らないとかぬかしましたね、俺。
はい、あれ嘘(ぉ

貴重なのは確かだけど、一個じゃねー。寧ろ無限に手に入るかも。
まあ、そこまでやるやつはいないと思うが……。
ソードダンサー3回目で盗んで逃走を繰り返せばって話。HP多いから、技出しまくっても早々簡単に倒せないはず。命令で『今は耐えろ』とかにしとけば、いけるっしょ。
あとは……。ネビリム系の装備をさせておけば、攻撃力0だから。

さて、現在レプリカ篇のソードダンサー3回目を倒したところですね。
しっかし、サブイベント全部起こしてるから、進行が鈍い……。
ああ、そう言えば、SDつくったぜ!
ソーディアンディムロス!
いやっふぉーい!
……。
…………。
はい、ちょっと虚しかったのは内緒。
あれだけ苦労したのにねー。
あれなんだよ。これ作る前に闘技場の個人戦上級で優勝して、ルーク最強武器を手に入れちゃったからだよ。
本当に最強なのな。びっくりしたぜ。あんなお手軽に最強武器もらっていいのかよと思った。まあ、デザインは今ひとつだが……。
やっぱ、デザインで言えば、ネビリムとかフランベルジュ、バーパルソードとかだよなー。
SDももちろんいいですよ。
ふっふっふ。これもって、闘技場団体戦の特別戦闘するのが、目的なんだな。
やっぱ最後のメインはそれだな。
超本気で挑むぜ。

うむ、先長すぎ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)