テイルズのSS書きたくなった。

2006年02月07日 01:53

なっただけです、エンジです。

その名も『テイルズオブアカデミー』TOAです(爆
学園物で(ぉ
牙の塔ほど殺伐としてないけど、そんな感じ。
学園の雰囲気的には『ウィザーズハーモニー』の学園の感じかな。

まあ、世界観とかどうするかとか……。
学園で技とかならったら、みんな同じになる気がするけどな……。
そこは適正とかでごまかすか。

まあ、俺の好きな技で構成しますが。

主人公(剣)
魔神剣(基本だね。使えそうで使えなさそうで使えるんだよ)
飛燕連脚(わりと使える。でも徒手空拳かも)
烈空斬(TOD・TOSで超好きだった)
虎牙破斬(雷破斬にするとなお良し)
剛招来(補助系はやっぱいいよね)
守護方陣(これも補助。TOAで超好き)
襲爪雷斬(これ無しでは俺のテイルズは語れない)
殺劇舞荒剣(TODで使いまくり)
奥義系は、TOPを元に……。
襲爪雷斬系で(ぉ
雷大好き!

もう一人はミント系で。
ピコハンは基本だよね。
あとは補助系を……。


やっぱ設定決めるのはたのしいわ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)