う~ん、俺って?

2006年02月09日 04:43

出勤前にTOPのDVDをアマゾンで注文した、エンジです。

第2巻 コレクターズ・エディション 〈初回限定版〉
第3巻《コレクターズ・エディション》〈初回限定版〉
第4巻《コレクターズ・エディション》〈初回限定版〉
第4巻 ユグドラシル・エディション 初回限定版

とこんな内容。品切れで注文できなかったものが……。
とりあえず、ユグドラとコレクタは二つとも買うさ!
つうか、これだけで3万とか……orz
さがしてこないとねー……。
どこだ! どこで売ってる!

つうか、肝心の一巻がなきゃイミナクネ?
あと、TOPのドラマCDとかあるのね。TODも……。テイルズって結構いろいろやってるやん!
カウベ、カイアサルベ。

TOPの小説が読みたい。なんかもう、ストーリーだけ追いたい。今更ゲームやる気ないんで。
TODとかね。

出来ればOVA見る前にふり返りたいねー。


ああ、あと、FC会員になるための身分証を送った(ぉ
今更かよ……。
どうなることやら……。
ニントモカントモ。


そういやさ、今日からまたメモオンが復旧した。
14時に復旧したと思ったんだけど、接続障害……。
仕方ないので、仕事から帰ったらやることに……。
あ!
っという間に帰宅……。出来るわけなく。
今日は超忙しかった……。
ミスも二つほどやっちまうし……。へこむ……。それに、面接もあったしねー。課長と……。
いやー、マジでへこむ……。

うん。まあ、そんなことよりメモオン。
β1の『かがやき高校』に加えて『さくらの高校』『いずみの高校』『さざなみ高校』が開校中になってた。休校なのは『すみれの高校』
まあ、学校名がサーバーの名前ね。
β1で通ってた『かがやき高校』は定員に達しているので、俺は弾かれた。まあ、もとから通う気なかったけどね。やっぱ新サバがいいさ。
なので、どれかから、選ぶとー。
『さざなみ高校』だよね。やっぱ。
理由は……とらハ2(ぉ
さざなみ女子寮……。
なので! 俺は『さざなみ高校』に転校することに!
入学願書兼生徒手帳に容姿を書き込む。
β1のときに作ったメモが見つからなかったので、記憶とブログのSSを参考に作ってみる。β1から増えた点はなさそうだ。逆に制服が減ったかも?
なんとか作れたので……。しかし、相変わらず人相悪い(ぉ
そして、容姿より大事な! 名前!
β1の時は取れたけど、今回はどうか!

とれましたー!!!

名前はヒミチュですが。とれました。わりと普通の名前のわりにねー。
でも、とれたのでよっしゃ!
チュートリアルがちょっとだるかった。β1からの変更点はそれほどない。
部活が増えたね。前回は文芸部だったけど、今回は陸上部に入ってみようかな。ときメモは体力が資本ですから。
水泳部もいいよね。スク水が(ぉ
ああ、もちろん俺は男キャラですよ。ネカマなんてできません。
ふと思ったことは恋愛候補生は男だと男が、女だと女が出てこないんだろうなと。まあ、否定はしないが、ときメモだしね。アブノーマルなのはちょっと……ってことか。
ああ、ちなみに女キャラも試しに作ってみました。俺の創作小説の主人公がメインキャラなので、その恋人も作ってみようと。
そしたらお前、その彼女が全然俺の中でイメージ出来てない出来てない。
ポニテの黒髪黒目しか決まってない(ぉ
男キャラはわりとイメージしやすいんだけどね。そのポニテにしたって物語りの中盤からだしね。
まあ、とにかく、こんな感じかなってんでキャラメイクして、名前も登録。意外ってほどでもないけど、すんなり登録出来た。登録しただけだけど。

まあ、俺に会いたかったら『さざなみ高校』にくることだな!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)