最大戦闘時間30秒

2006年02月28日 03:39

スタミナ不足、エンジです。

今日は久々に走ったぜ……。
体重が気になるお年頃なのでね。
そしたらさ、ほんの少し走っただけで息切れさ。
そりゃ、学生の頃からスタミナ不足だったけど、ここまでとは……。
うーん、若いっていいね(ぉ

毎日やろうかと思ったけど、いきなり挫けてます……。
明日もー……、できるかな?
できなそうだな。


そして、自転車で会社行こうかと思ったら、鍵がねーよ……。
どこ行ったかなーと思って探したけど見つからず……。
しかも強固な鍵なので、どうすれば良いのか解らず。マジでどうしようかなと思ったり……。鍵師呼ぶか? 善美ちゃーん!(マテ


そして、ディスプレイは変だし。なんか、色がおかしい。試しに線引っこ抜くも治らず、弄った覚えのないディスプレイの色合いとか弄ってみると、なんか治ったし……。弄った覚えないんだよなー。


そうそう、ここ数日全然更新して無かったけど、いろいろと忙しかったのよ。忙しそうに見えないけど、忙しいの。
なんでブログ書いてる余裕がないわけ。
ネタは沢山あるんだけどね。
書いてる時間ねーよ!
なんとかしてくれ。


明日は筋肉痛。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)