ロードワーク二日目

2006年03月01日 05:23

辛いです、エンジです。

雨がちょい降ってたんだよねー。で、それを理由に止めようかと思ったけど、まあ、そういうわけにも行かず。
とりあえず、昨日死にそうになったので、距離を短くしてみた。
やっぱ、最初から飛ばすのはよくないよね。

ってわけで、でも死にそうです。
筋肉痛だしな。


そうそう、ROね。忙しくて出来ません。
しばらく出来ないかも。

でもTOAやる時間はあるのな(ぉ
違うんだよ、とりあえず、終わりをむかえるべってことになったので。
闘技場も一通りおわったしな。ノーマルの団体戦のエキシビジョンマッチも終わったし、ただし、ハードが超きついです。
倒しても復活させられるので……。

ってわけで、ラスボス戦。
まあ、倒したわけで。もちろんSDで。称号で衣装チェンジもしたし。
爽快ですね。
ま、とりあえず、これでTOAは一応の終局を迎えたわけだね。
若干やりたりないことがあるけど。
それは暇を見てやりましょう。

さーて次回は!
DS初のテイルズオブ!
その名もテイルズ オブ ザ テンペスト!
また、中間に文字が入ってるよTOTTか?
戦闘システムは、やっちゃった感が漂ったリバースより、スリーラインです。
なぜ、やっちゃったといったかというと、テイルズで一番のハズレ作品だから。
まあ、でも期待してます。
といってもアビスのあとだしね。アビス最高ってな俺にはちょっと、面白くないのかも。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)