ひな祭りが誕生日な男

2006年03月03日 03:17

ロードワーク四日目にして、風邪引いたかもな、エンジです。
つーか、外寒すぎ。
もうちょっとちゃんとした格好で走ろうぜ。
そんなこと思った。

黒のTシャツの上に黒の長袖、黒のジャージ、額には赤いヘアバン。
そんな格好じゃ風邪も引くわな。

せめてもう一枚フード付きの上着を羽織ろうかな?

そして、今日はちょっと余裕で終わった。
タイムはいつもと変わらないけど、スタミナは付いてきたのか? 微妙だけどな。やっぱ死にそうだし。

模造刀で素振りでもするか思ったけど、流石に不審者なので止めました。
思いっきり振ってみたいけどなー。


そんなこんなで、そういや、今日誕生日じゃんと。

というわけで、ひな祭りは俺の生誕の日だぜ!
まあ、だからどうしたってことだけど……。
そういや、今回で2Pi-!歳になったね。隠す必要も無いけど。四捨五入しても20代です。
でもま、年取ったなって感じだね。今の年齢なんてさ、高校生とかの自分からしたら、大人だぜ? そりゃ、20越えてるのもあるけど、有る意味おっさんだもんさ。

そう考えると、今の生活ってのはちょっとむなしさを覚えるぜ。
いい年こいてアキバ系なんてさ。それってどうよ?
まあ、いいけど。明日の自分すら予測できん俺ですから。


そういや、TOPのDVD。とりあえず、全巻届いた。本編映像は見れる。
1234のコレクターはそろった。4のユグドラもある。
あとは今日受け取れなかった123のユグドラがくれば、コンプリ。
ま、金はこういう時に使うのさ。
うけとれれば、日曜には見れる。土曜は仕事なんだよなー。
帰ってきて速攻見ることもできるけど、いつものロードワークがあるし、そのあとで見るのは体力的に辛い。
なので起きたら見る感じか?

久々にROもやりたいぜ?
メモオン……どうしたっけ? 3月23日に正式サービスやるってよ。
すっかり飽きてるな、俺。
まあでも……。どうする?
うーん。金次第?

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)