ブランクを超感じるぜ

2006年03月09日 01:11

正直やばい、エンジです。
たった二日、サボった……もとい休んだだけで、またも死にそうですよ。ロードワーク。
足も痛いし。

風邪引きそうだよ……。

今日は腹筋も加えてみた。
15回……orz
こんだけしかできない。
しかも走るのとちがって、容易に止められるので、限界越えってのはなかなかどうして、気持ちの問題だったりする。

えっとね、とりあえず、体重元に戻りました。
つうか、体重体重いうけど、別にそんな太ってるってわけじゃないぜ。
ただ、ちょっとやばいかなーって思ったのさ、自分的に。
それだけさね。

それでさ、模造刀をもう一振り買おうかと思ったのよ。
なぜって?
そりゃ、安いから。8千だとおもってたら、なんか安くなってて6800円なのよ。
二刀流ができるぜー。
小太刀二刀……。
とらハとらハ。サウンドステージとか聞いたりしてた。
恭也の声が緑川光なので、超いいっす!
あの声たまんないよねー。格好良すぎ!

あとねー、以前に模造刀買った所を調べてたら、あれですよ。
るろ剣の蒼紫の剣『両差二刀小太刀』が!
逆刃刀と無限刃があるのは以前から知ってたけど、まさかこんな物が!
欲しいけど、59000円なり……。
高いなり……。


久々にROでの狩り、結構夢中になってた。
まあ、その理由は多分とらハのサウンドステージを聞きながらだったからだろうがね。
普通に経験値稼ぎ。
いい加減SマントかSマフラでろよ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)