やっべ、ラインナップから消えた……

2006年03月12日 02:09

ケータイ買い換えですか? エンジです。

ちょこっと、ケータイでも買えてみようかと、ダ・カーポに行ってみる。某ギャルゲーにあらず……(しかも、俺ほぼ、OPぐらいでやる気無くした。主人公がだめだめだね)
しかし!? そんな俺を不足の事態が襲う!

はい、道に迷いましたorz

俺さ、ナチュラルで道に迷うから。人生も(ぉ
しかも、機種変えなのに、ケータイ忘れてるし……。まあ、今回は値段みるだけだったから……。
でさ、俺が欲しいかな(?)って思ってたのはいくらでっしゃろってことで。
そしたらさ……、ネェでやんの。
そりゃ、ちょっと古いけどさ。もうちょっと時期がはやければなー。ギリギリ最低値で置いてあったんだろうけど、新機種が発売されてたからなー。しかも新機種で欲しいやつねーし!

はてさて、俺のケータイは……NTTドコモ……ではなく。『au by KDDI』です。
そう、『あうー』なケータイ、真琴の叫びケータイです。ちなみに狙ったわけじゃなく、タダの偶然です。もともとIDOでした。
ふ……ドコモは嫌いなのさ(嘘

ドコモのがアプリ充実してていいよねー……・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、それはそれとして。
なんか、もう、開きかたが気に入らないわ、サブ液晶はないわ。分厚いわで、ダメダメです。
やっぱPCサイトビューアーがついてないとなー。

ちなみに俺の今のケータイは昔織田裕二の『切れないんだよ』のCDMAです。WINじゃないんだなー。ってわけでWINにしますわ。
でも手続きとか料金とかメンドー。
なんかこう、パッと理解できて、パッとやってくれねーかな。


>RO
ちょこっとやってるぜ。


さて、絵が描きたくなった。明日気分が乗ったら、線画でもやるかな。
3年……くらいたってるはず、鉛筆書きから。
まあ、本当はそれじゃなくて新たにとらハ3OVAの絵を描きたいかなって。
特に書きたいのは恭也と関智一が声をあてた……んっと、名前が出てこないな。まあ、とにかく御神流と対等に渡り合った男が書きたい(ぉ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)