新古だね。

2006年03月13日 19:09

ケータイ変えました、エンジです。

俺が持ってたケータイは……。
A5505SA.jpg

こいつでです。
A5505SA
当時、ケータイでFMラジオが聴けるぜ!
こいつは無駄機能だな!? そこが魅力だぜ!
ってことで、買った機種でした。その当時WINもちゃんとあったんだけど、いかんせんケータイ使わないので、どうでもいいやと。
高いし。


さて、無駄機能のFMラジオ。
はい、無駄でした。
AMならまだしも、FMなんざ聴きません。
というわけで、もっとも活躍した機能がカメラ。ブログでおせわになりました。
ちなみに壁紙はオーフェン。

しっかし、調べると、こいつ21ヶ月も使ってたらしい。
ホントおせわになりました。


はてさて、時代の流れは俺を新しくするってことで。
W32H.jpg

ついにWINデビューです。
W32H
こいつの魅力はなんといってもPCサイトビュアー。なんとケータイで通常のサイトがみれるぜ、しかもケータイサイズにしてくれるぜって所ですね。
数年前は俺のHPも普通にみれたのに。今じゃ制限かかってるのかPCサイトがみれねーよ。
ってわけで、なんかいろいろと出先で調べるのに適しているだろうと。
しかもPCのファイルとか読めるし、SSもケータイでみれるぜ。

しっかし、デザインはイマイチ。本当はW32Tが欲しかったんだけど、在庫ねーってよ!
仕方なしにこっちを買った。気に入らないのはやっぱデザインだな。折り畳みの開き方がきにくわねー。
まあ、そこは譲歩だな。
実はこれ、最新ではありません。最新はあれです。いろいろ対応が遅いと思うのでこっちにしました。
しっかし、最近のケータイはすごいね。
なかでも4GのHDD内蔵のケータイがあったよ。分厚い、でかい、重い。なんだこれ?
まだまだ小さくするのは難しいのだろうか?


機種変にあたって、ダ・カーポで結構またされた。日曜日に行くもんじゃないね。もう機種変したくねー。少なくともダ・カーポはもういいや。
しかも、道に迷うし(関係ない)
流されちゃ行けないと思いつつ、流される俺。

うーん。上記の写真はお互いのケータイでとったんだけど、以前のケータイのが性能良くないか?
まだまだ使い方解りません。

まあ、これから1年くらいは俺の相棒だから、よろしくたのむぜ。



>RO
順調にやってます。
なんかJOBが上がったぜ。52になった。あと、30%ほどでベースも上がるな。
JOB上がって、指弾をとった。これで、スキル的には元に戻った感じだね。
まだまだ阿修羅には遠いぜ!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)