記憶って飛ぶよね?

2006年03月14日 03:53

アイキャンフライ! エンジです。

さーて、なんか記憶がないぞー。
んー、漫画買って、ビデオ借りて見て、漫画見て、そのあとどうしたっけ?
ええっと、そんんだけだっけ?

まあ、いいか。

はてさて、まあ、そのあとの記憶は、おそらく……。
ロードワーク行ってきて、風呂入って。
絵描いていた。
ちなみに最近話題にしなかったけど、ロードワークは続いています。辛くなってきたけど……。

2時間ほどで線画が書き終わる。
フォトショも使い方が思い出せれば、もうちょっと早く進むんだけどね。まあ、そこは2画面の特製を生かした広い作業領域ってことで。

線画がおわれば、その後は色塗りです。
色がよくわかんねーんだわ。どのいろ使えばいいかぜんぜんさ。
なので結構適当。みれりゃいいんだよ。

そして、肌の色が一番悩んだ。
服の色もだけど。全然考えてなかったからなー。

とりあえず、暫定色はぬったから、あとは影とかつければおわりだな。
お、結構早くおわりそうじゃね?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)