調子乗りすぎ?

2006年03月20日 03:40

腹筋30回に増えました、エンジです。

ほんとうはね。20回を25回とレベルアップしようかと思ってたら、なんかいつの間にか26とか数えだしてた。
んで、きりもわるいんで30回になったわけ。
いつもの距離を走ったあと、また腹筋30回に挑む。
ちょっときつかった……。

走る距離も伸ばしてみようかと思ったけど、伸ばすよりはタイムでも縮めようかと思ってね。もうちょっと早く走ってみようかと思ったり。

いやしかし、寒いね、外は。
今日なんか風強いし。
風強いので、自転車は止めてバイクになりました(ぉ
そして、走るのも風強いので止めようかと思う始末……。中二病だな。

しっかし、これ意味あるのかねー?
まだまだ始めたばかり、いつまで続くのやら。


>RO
今日は浪漫を買いました。
mimiku.jpg

値段は……聞かないでくれ。
浪漫だよ、浪漫。夢さ、夢。
とりあえず、パワクリ外してもSTR100なので使ってみる。
30分じゃ夢は出てきませんでした。
まあ、通常狩り場で使ったのでな。ODとかなら、結構出るらしい。でも通常狩り場で使うのが俺はいいとおもったりね。
あとはPTとか。まあ、ネタです。
まだ、使い始めなので、なんともいえませんがね。0.1%とからしいし。
まあ、体感出てこないなら売りますが!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)