おーいえす!

2006年03月28日 00:20

正社員になりました、エンジです。

いやー、今まで契約社員だったのが、正社員になりましてね。
すげーうれしいです。
いままで宙ぶらりんだったのが、やっと、地に足着いた感じで。

給料増えるかなとおもったら、同じだったさ……。
まあ、いいけどね。


そして、肥った……。
1Kg……。


ああ、そういえば、またCCさくら見てたりするわけですが、やっぱり、あれです。クロウリードとか、エリオルとか、あの月のねーちゃんとか、むかつくわー。
なんでも、すべて解ってます。こっちの思うとおりです。シナリオ通りです。って感じの手の平で踊らされてる感じが大嫌いだ。
全て見透かしてる感じがすげーむかつく。
むしろ、クロウカードなんていうはた迷惑なものつくりやがってって感じだな。

あーむかつくわー。
お前何様だよ。
神様気取りか? あん?
もうちっとヤツの予想を裏切るようなことがあってもよかったじゃねーか。つうか、小狼もっとがんばってくれればよかったなー。


あー、もういいわ。


>RO
青箱クリッポで今日は2個でたぜ!
でも中身はダイバーゴーグルと白ひげだった……。

結構でるなーと思ったり(ぉ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)