告知! (ノ`´)ノミ ピシャー! あぁ告知の紙が!?Σ(゜Д゜)

2005年06月10日 04:25

>RO
告知!
@40%になってオーラ式を考えてみる。
それで……(ノ`´)ノミ ピシャー! あぁ告知の紙が!?Σ(゜Д゜)

告知!
@40%になってオーラ式を考えてみる。
それで……(ノ`´)ノミ ピシャー! あぁ告知の紙が!?Σ(゜Д゜)

告知!
@40%になってオーラ式を……(ノ`´)ノミ ピシャー! あぁ告知の紙が!?Σ(゜Д゜)

告知!
(ノ`´)ノミ ピシャー! あぁ告知の紙が!?Σ(゜Д゜)

はい、そろそろ本題に入ろうか。

告知!
は、もういいか。

そういうわけで、そろそろオーラ式のことだったり転生後のことだったりを考えてみるですよ。

まずオーラ式ですが。
まあやりますわね。
でもな、俺としてはサクッとやりたいわけよ。
人数いるとそれでもできないわけ、訳の解らないことをボケ倒す馬鹿とかいるしな。
つか、お前しらねーってやつもいたりするわな。
そして、お前クンナってやつもいるかもしれないわな。
まあ、そんなわけで、いろいろ限定させて貰おうと思ったり。
ま、別にオーラ式なんぞやらずにサクッといきたいんだけど、うちのかみさんがね(コロンボ風に)
とりあえず、転生後すんなり壁して貰うためにはやはりいい気にさせておかないといけないわけで(黒い)
いやいやいや、違うよ、違うの。
愛してるゼ、ベイベ。

と、一応フォローいれとけば大丈夫かな?

うん。大丈夫ってことで。

まあ、そんなわけですがね。
やっぱエンペで発光かな?(ぁ

さて、転生後ですが。
やはり辛いのはアコ時代でしょうか。
アコの装備というか武器がありませんね。
属性チェインを自作するってことでいいかなと思ったりしますが。
ここはアリ三枚刺しチェインでも欲しい所。
最初の方はそれで育ったしな。アコ時代。
借り物でしたが。
そこで、10Mの使い道はやはり転生後の資金ってことになりますな。
小型バグナウを買おうかと思ったけど、なにやらすんなり買えそうにないので……。

ペスト用に買うよりは、転生後すこしでも早くチャンプになれるような物を買うほうがいいと思ったり。
チャンプになれなければ、バグナウも意味ないしな。

さて、アコには何が必要だったかな?
知恵と勇気?(ぁ

ギルドのBBSにも書いたけど、ここでも転載。
---------------------------------------------------
告知!
一応オーラ式はやる方向でいますが。
俺の性格として、サクッとやりたいと思うので、あまり人数居ると収集付かないし、俺の知らない人がいても処理に困るので。
このギルド限定にしたいと思います。あとは、参加するときは事前に俺に断ってからにしてください。
このGにはいないけど、連れてきたいって人は俺に許可とってください。
俺にだって、合いたくない人の一人や二人はいるので。
あくまで主役は俺ってことをお忘れ無く。
別に人集まらなくてもいいし。
まあ、まだ先の話ですがね
----------------------------------------------------
コメントを受け付けるにチェックするの忘れたのは内緒な
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)