書きたいことは沢山ある。

2006年05月04日 20:28

ええっと、生きてます。エンジです。

書きたいことは沢山あります。しかし、書く時間がありません。
いそがし過ぎです。
実際、マジでやべーって!
だけど、よっとだけ遊ぶ時間もある。しかし、書いてる時間はねーさ!

はいはいはい、そして、今暇なやつ、手あげて。
そして、歯食いしばれ!

チクショー!

最近学生がむかつきますね(ぉ

そのうちまとめてばばっと書く……かも?
まあ、気分。
でもね、五月がもう少し過ぎると連休があります。しかし、予定は詰まってます。とあるイベントが俺の中で発生しますよ。
連休つってもそれにかかりっきりなので、ブログかけないけどね。

じゃあ、またいつか!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)