仮面ライダー555見終わった

2006年05月14日 23:27

PiPiPi!

スタンディンバイ

変身!

コンプリート

はい、エンジです。

いや、面白いですね。仮面ライダー555
あのベルトとか装備のゴテゴテ感がなんとも言えない。
しかもよく外れるし……(笑
いくら狙われてるからって外れすぎです。
ファイズ、カイザは携帯で、デルタは音声認識ですか。

デルタのベルトの力はおそらく最強なんだろうけど、使用者は最弱でしたね。

はっはっは! 一気に見過ぎて良く覚えてない(ぉ
てか、俺暇なのかと思ってしまうが……。
暇じゃありませんよ。
ただ、楽しみにしてたファイズだからです(ぉ

ホンダのHPに仮面ライダーに登場するバイクのベースを聞いている所があった。あれ見ると仮面ライダーはほとんどというか、全部ホンダ製のバイクなのかな?
でもアリエネーバイクも登場します。

三人同時変身は熱いですねー。

ちなみに俺はたっくん派です。
でも印象に残った台詞は草加さんの

『真理はな、真理は俺の母親になってくれるかも知れない女なんだ!』
えっ! シャア!?Σ(゜Д゜)

すみません、笑っては行けないシーンで、笑ってしまいました。

劇場版も見ました。
TVとはまたちがった感じで面白かったです。
TVストーリーとは違う流れですね。残念なことにデルタは出てきません。その代わり帝王のベルトなるものが二本出てきます。

しかし、なんつうか、『変身!』ってのが俺の中で熱い。仮面ライダーをベースにしたカノンSSでもかきたいねー。

あ、あと、思ったのが、仮面ライダー555はガンダムSEED。仮面ライダーカブトはガンダムSEEDDESTINY。そんな感じに見えた。何となくだけどね。
カブトは555の良いとこどりって感じですかね。
俺はカブトのが面白い。ライダーキックが熱いです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)