お別れです。

2006年05月19日 18:46

タイトル通りです、エンジです。

本日をもって、嫁がROを引退しました。
最近は引退が相次いでますので、寂しい限りです。
俺もちょっとやばかったけど……。

遺品として、超強いマインを貰いました。
そのうち名前が消えるという……。

そして、俺は完全にニートになりまして、自分のソロギルドに全キャラ入るという痛いことをしてます。

多分俺はこれから行方を不明すると思いますが、多分元気でやってるんじゃないかな?


そのお知らせは攻城戦にてします。
アナウンスがんばるぞー。
もうちょっとレベルあげないときついけど……。てか、最近の攻城戦状況知らないからなんとも……。もうソロでやるのはムリかな?
まあ、そこをあえてやってみる。
あと、上納しないとな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)