オンラインゲームは一日一時間

2006年05月31日 00:01

時間を決めてやりましょう、エンジです。

一時間やれば、16日でレベルアップです……か?
いや、疑問文で言われてもな……。

青箱クリッポも威力を発揮せず。
とりあえず、ニブルが混んでる……。1Mでないかなと思ったけど、前半はやばかった。けど、後半なんとか盛り返し、6%達成。うーむよしよし、うーむ。

最近になって思うのは練気功とれば良かった……。
阿修羅の予定でいたけど、変更しようかなー?
練気功が地味に使えることに気が付いた。


さて、メモオンもやりたいようなやりたくないような……。
まあ、やりたくないんだろうな。


なんか別のオンラインゲームやりたい(ぉ
というのも、趣味に走ったキャラ作りがしたいだけ。3Dでさ。
ま、ROで手一杯だけどね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)