マニュアルはちゃんと読もう

2006年06月02日 20:57

いや、ホント損するから。エンジです。

自慢のMP3プレイヤーが片耳聞こえなくなるという現象に陥ったので、修理に出しました。
保証書とかないけど、なんとかごまかしてなおしてもらう。
その間耳が寂しいので、なんとかならないものかと……。

そこで登場したのが我がケータイ。W32H。
こいつはミュージックプレイヤーとかが売りでリモコンまで付いてる。
なれば、こいつを代替え機に出来ないかと。

そこで職場の先輩に聞いて『携帯動画変換君』を紹介して貰う。
こいつはすげーぜと思ってDLしてやってみると……。
なんかよくわからんってことで。

なんかファイル形式が違うんかいなと、マニュアルを取り出してみると……。
なにやら、CDがあるじゃないか。
もしや……。
そう思った俺はそれをPCに入れてみる。すると、ミュージックなんちゃらがある。インストしてみると……。

なんと、簡単にMP3なり音楽データをケータイ用に変換できるじゃないか! しかも純正。

そのとき、俺は思った!Σ(゜Д゜)
『マニュアルはちゃんと読もう。めんどくさがらずに……』

そして悟った。Σ(゜Д゜)
『マニュアルは解らなくなったら読むものではない』

いやー、ホントマジでね。
今度ケータイ変えたらちゃんと読もうと思う。例え使わないだろうと思う機能でも……。
miniSDの容量の都合上二曲しか入らなかったが、十分である。


アフィリエイト始めました。左っかわに小さくバナーがあるのがそうです。クリックするだけじゃだめだったり、商品買ってくれ……。
ワンクリック課金のほうがよかったかなー?
まあいいや。
そのうちそのうち。
一ヶ月のRO代になればいいな(ぉ

>RO
なんだか効率落ちてる……。
やっぱ時間がわるいかなー?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)