生まれた意味を知る

2006年06月03日 20:24

うおっしゃー!!! 久々にキタぜ! エンジです!
060603Toa.jpg

こんなのが発売されてました。
TOAの漫画と資料です。テイルズの中で一番嵌ったTOA。
なんたって二周目クリアまでやってしまうとは……。
そしてまだやりたりないとは……。
PS版TOPに継ぐやり込み度だ。ちなみにTOPはLv101までクレスのレベルをあげた(ぉ

資料はまあ、資料だね。
漫画は……イラストレーターで漫画は初らしいので、そこら辺はご愛敬って感じかな。でも、絵は文句なく上手いですよ。
ストーリー的にはゲームをなぞってるだけなので新鮮さは有りませんけどね。でもやっぱ泣けます。俺はなんか涙腺緩いので……。
ゲームやっててもルークの気持ちがすごく伝わってきて、やばかったです。みんなルークに厳しすぎですよ。
俺が女だったら、だきしめt(キモイ
じゃあ、ルークが女だっt(ヤメロ
ルークとイオンの関係がいいなー。あとミュウも。彼(?)だけですよ、最初から最後までルークを信じてたのは。
ルークがアッシュと同化してる時に
『ミュウのご主人様はご主人様だけですの』(台詞はあってるかわからんが)
これはぐっと来ましたよ。マジで。なんて良いヤツなんだろう……。
もう、TOAは素晴らしいの一言です。

さて、今後のテイルズシリーズはどうなっていくのやら……。
DS版は発売が年内に延期されて、DSLightを手に入れる気が無くなったり。
TOAがあまりに素晴らしかったために、今後逆に怖いですね。
つまらないんじゃないかって……。
TOAアニメにならないかなー? ほら、10周年記念作品だし。TOPのようになったら、正直微妙だけど……。


さて、それと同時にこんなものも買ってみた。
060603sukuran.jpg

スクランの小説版です。
正直期待はしてなかった。
そして期待通りだった。
つまり、そんな面白くない。
漫画をなぞってるだけなので、新鮮さはないね。
ま、個々の視点になってるので、新鮮といえば、新鮮なのか?
播磨は結構すき、バカだけど。花井もいいよねー、バカだけど。
播磨、八雲、沢近の三角関係になってない三角関係がおもろい。というか、ドッチも萌えるんだが……。
『おしかけスクランブル』というゲームが出てるが、スクランをぱくってるとしか思えない。まんまぱくってるわけじゃないけど、かなりぱくってる。
いや、まずいベーって思えるくらいのぱくり度。
ゲームやったけど、結構いいですよ(ぉ

さて、関係ない話はいいとして、小説には俺が一番好きな麻生君がいないんだが……。周防との関係もなかったので、次の小説に期待か? 麻生視点が見たいんだが……。俺はてっきりサラとだと思ったら……。周防かと……。まあ、いいけどね。
影の実力者:麻生君の活躍に期待したい。

>RO
幻のもう率1Mだったようで……。
なんかうまくいかないなー。
と、思っていたら……。
060603rea2.jpg

レアキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

ふっふっふ!

ちょっときつくなったと感じたのでステを微妙に変更。
060603sute.jpg

INTに振って4+14、SP回復10、ヒール1094に成長。
ちょっと気分を変えて、JOB効率のよさげなGH室内に行ってみる。
マリオネットがタクサーン沸く。ダークフレームのRSが痛い痛い・゚・(ノД`)・゚・。
攻撃が当たると跳ね返ってきてね、バカにならないダメージを被ります。
結構きつい……。
060603Alice.jpg

アチョー!
アリスがエプロンをかっぱらいます。

きついきついと思いながら狩っていると……。
060603rea1.jpg

マタレアキタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!!!!!

しばらくして
060603rea1.jpg

もう一つキタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!!!!!

今日はついてるなー('-'*)

きついけど、レアでるし。
でもJOB稼げてるかは微妙。
やっぱきつい、特に本が……。
本が……ほ……ん……。
……が!? Σ(゜Д゜)
060603sibou.jpg

ソロで死んだのは久々な気がする?
やっぱニブルでしょうか?

本日得た物
・ハイローゾイストカード1個
・s3チェイン2個
・デスペナ1%
・心の傷
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)