人の物を盗む奴は、もっと大事な物をなくす。

2006年06月04日 18:13

おばあちゃんが言ってた、エンジです。

はい、もちろんうちのおばあちゃんじゃないです。天道語録ですね。第19話の。
ちなみにうちのおばあちゃんは、俺知りません。俺が生まれてたときに生きていたかさえしりません。じっちゃんは生きてます。元気です。

さて、新たなライダーがその名も『仮面ライダーサソード』
媒体は……サソリ!? Σ(゜□゜)
え!? サソリって、虫? 虫なの? 動物……じゃないよな? え? なに? 甲殻類? うわ、わかんねー。

ま、とにかく今度はサソリです。『チェンジ、スコーピオン』です。
でも武器で変身しちゃだめだよ、ベルトの力で変身するのがいいんじゃん。というか身体に密着しない形でどうやって変身してるんだろうね。
手から放れても、変身はとけないのかね? ファイズはベルトが取れると、変身解除されてたけど……。もっともあれはベルト外れすぎ……。

サソードはなんか悪役っぽい姿してるねー。なんとなくだけど……。
サソードに変身する神代剣。『神に代わって剣を振るう男』ってことで、天道と同じく俺様系です。というか単なるワガママ?

劇場版カブトを見に行こうか悩む?
家族連れと共に見る勇気がある? ないな。というか映画を映画館で見たくない(ぉ
クワガタライダーがでるらしいぞ。
『仮面ライダーガタック』二刀流らしいぞ。こいつは熱いぜ!

仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト(東映公式)



久々にsurfaceのアルバムを発見したので、即購入。
最近、なんでsurface好きになったかわかんなくなってきた。でも買っちゃうのよね。まあ、ほら、理屈じゃない?
今知ったんだけど、改名したんだね。SURFACEからsurfaceに。移籍してからかな?
060604surface.jpg

最近、なんでsurface好きになったかわかんなくなってきた。でも買っちゃうのよね。まあ、ほら、理屈じゃない?
写真の構図がイマイチ……。もうちょっと腕をあげたいね。ちなみに初回生産分にはライブDVDがついてくるぜ。
とにかく、『surface』ニューアルバム『resurface』
左にある奴をクリックして購入だ!

surfaceオフィシャルサイト
ここのリンクに椎名さんのブログが貼ってある。椎名さんは確かボーカルの人(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)