情報が総てか!?

2006年06月05日 21:48

またやっちまったエンジです。

夜勤明けで軽自税を払ってその足でブックオフ。
かっちまいました……。
060605iti1.jpg

『苺ましまろ』ゲームですね。
アニメは見たことないけど、原作は大分前から、というか電撃本誌買ってたしな。連載当時から目を付けてました(ぉ
単行本も持ってますよ。

ああ、あの頃から俺はロリコンなんだなって思ったり。
ちょっと切ない?

なにげに初回限定。なにがついていたかというと……。
なにも付いてません……orz
やってくれるなブックオフ……。
本来ならみうの着せ替えドールがついていたわけですが……。買ってから初回だと知ったよ。なにも付いてないからおかしいと思ってしらべたら……。

まあ、別にいいけどさ。なんか悔しい。まあ、中古なんでどこの変態オタが障ったかわからない人形なぞいらんが……。

ああ、俺もうだめなんだなと思った。最近なんか填められることおおい。やっぱいろいろ情報を手にしてないとだめだな。
手始めにテレビみることから始めようぜ。

最近見た最新のアニメってなんだい? って聞かれたら……。
「プリキュアマックス?」
って疑問系で答えるぜ。しかもおもしろくねーし。
最近何見てるって聞かれたら、
「仮面ライダーカブト!」って答えるけどね。

さて、苺ましまろ。まだゲームやってません。休みの日じゃないとこういうギャルゲはやる気がしないな。
お仕事辛いですよ。
うん。
最近夢に出てくる登場人物が職場の人ってのはかなり切ないぜ?
俺引き籠もりだからな。

まあ、そんなこと言ってるともっと切なくなってくるので。
060605iti2.jpg

ゲーセンで一個100円で取った。コンプリート済み?
だぶりありだけどね。
ゲームやる前に手始めにアニメでもみるかい?

>RO
接続できねーじゃねーか!
『不正ツールなったら、ぱっち』
でさ。
対策してるのはわかるけど、一般ユーザーに迷惑かけんな。
ツール使ってるバカどもなんざ、どうでもいいけどな。
つうか、俺が幸せならみんな幸せだろ?

やる気なくなったんで、今日はもういいや。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)