ふ……やはり僕の手にかかればこんなもの。

2005年06月12日 22:51

>RO
まずは一枚見ろ!!
enpetoore.jpg

タイトル:『エンペと私』
どうよ、え? どうよ。
なぁ?(ぁ
また落としましたよ。
三回目です。
なんか最近はレース砦がレースしてなくて、パシブの時代は終わったかなとおもいかけてたら……。
今日は最初から良かったね。
まあ、このあとはクルセのGXでしにましたが。
毒にしてやったのでそれでOK(ぁ

とりあえず、ちゃんとできて良かった良かった。
うんうん。

現在64.2%
やっぱりやる気ZERO

しかし、人間やればできるもんだね。
寝てません。
ずっと起きてます。深夜1時頃に帰ってきてから寝てません。
いやー寝ないとやばいとおもったけど、これも若さ?(ぁ

全然眠くない(ぁ

まあ、これから寝ますがね。

オーラ式はやらなくてもいいかなと思ったり思わなかったり。
めんどいしね。
それにサクッと光ってサクッと解散だから。
どうでもいいぽ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)