ワールドカップ!

2006年06月12日 05:31

一日一日が大事です、エンジです。

世間ではワールドカップのようですね。
俺は仕事だったので生で見てませんが……。
と言いつつ携帯テレビでみてたり。

結果は……。

どうやら、負けたようですね。
あんまり詳しく知らないけど。
日本が一点入れたとこは見てた。
そのあと、三点も入れられてたようだねー。

うむー。
ま、今回は興味ないし、いいけどね。
2002は興味あった。中山選手が出てたから。
あんまり詳しくは知らないけど(Wikiで調べてたり)あのプレイスタイルがくるものがあるね。
あの諦めない感じ、ボールを追いかける。あの感じがたまらなくいいと俺は思う。

サッカー初心者の俺でも引きつけられるもん。
でも実際技術としては光るもの、秀でたものは持ってないらしいね。

ああいう選手が今後でてこないとなー。
あ、でも出てきても中山選手じゃないとだめか。やっぱなんて言うかそういう雰囲気。

今やおっさんだけどね。
でもまだ現役なのか?
うーむ、中山選手の出た試合を見てみたい(ぉ


>RO
日々精進。焦らず行こう。
焦っても時間を無駄にするだけだからね。
一日一時間。これやれば、大丈夫だよ……って思うけどね。

結構時間取られてるなー。

さて、青箱は戦闘中に開けたほうがいいと情報を得たのでやってみる。

……。

…………。

………………。

ブドウって……orz

うーむ。

狩り中に青箱クリップの力でもう一個出たので、今度こそと思って戦闘中に開けてみる。

……。

…………。

………………。

蝶の羽って……orz

もうだめぽ……。

やっぱ狩り終わって落ち着いたところで開けることにするわ。
売るよりあけたほうがいいよなー。
せっかくの青箱クリップ。レアを期待して開けるのもいいでしょう。
青箱なんてそう開けることないしな。

青箱はどんどん開けましょうや!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)