腹筋が痛い……。

2006年06月13日 04:33

ブランクを感じる、エンジです。

長雨の時期もなんとなく過ぎたのでロードワーク再開。MP3プレイヤーも直ったしね。
ってわけで腹筋35回二セットと20分のロードワーク。

腹筋いたいよー……。

体重は現状維持でなんとかなってるけどね。
うーむ。結構きついぞ……。

明日は早く起きたいなー。
布団が恋しくてしょうがないや。

いろいろ生活雑貨が足りなくなってきたからな。
量販店で買ってこないと。

激しく眠い。

>RO
経験値1.5倍シュウカーン。
節度を持ってやりましょう。ってことで俺はやっぱり一日一時間?
どうだろ。
とりあえず、夜勤週に来たので深夜ニブルです。あんまり混んでません。
とりあえず、1.5mでた。
上等だね。
そして、ドロップでキューブcがでてたよ。いつの間にか拾ってたみたい。
でも、価値は全然ないんだよなー。ルードcのがよかった。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)