仮面ライダーカノン

2006年06月15日 03:04

書くネタを思いついたけど、時間ないので違うネタを。そうこうしてるうちに書こうとしたネタはお蔵入りになっていくんだろうなと思う、エンジです。

さて、またネタを思いつきました。
最近空前の仮面ライダーブームな俺です。
いや、ホントカブト面白いって。

まあ、それはさておき。
仮面ライダーネタで。KanonSSやってみようかと考えたりしてたわけ。
その名も『仮面ライダーカノン』
まあ、どっかでやってるだろうがな。
英語にするなら『MASKED RIDER KANON』ですよ(ぉ
とりあえず、変身は音楽かな? 音叉によっt……あれ? それって響鬼!?Σ(゜Д゜)
いやいや、現代風にプレイヤーでメモリースティック風の。
音楽再生してベルトにセットするとライダーに変身出来る。ちなみにイヤホンを耳に填める。
一号ライダーに仮面ライダーカノン。
二号ライダー、ライバル役に仮面ライダーロンド。
最強のライダーに仮面ライダーレクイエム。
こんな感じで。カノンとレクイエムは決定だけど、ロンドに関してはなんとなく。
必殺技は……とくに考えてないけど、音を利用できれば……ってこれも響鬼じゃんか!?Σ(゜Д゜)

まあ、ライダーキックだろうな。
カブトのライダーキック最高!
上段後ろ回し蹴りだからなー。
あの形でダブルライダーキックの打ち合いをするのも面白い。

はてさて、我らが北川君。
どの役やらせるかが問題に……。
単純にカノンやらせてもいいし、ちょっと性格ねじ曲がったライバル役やらせてもいいしなー。ま、相沢が主人公ってのは絶対にないから。
うむ。レクイエムは久瀬で決定(ぉ
主役のカノンをやらせるか、なかなかライダーになれない、そんなキャラにするか悩むところです。

ま、考えただけで書かないけども。


さて、仮面ライダーカブト。
来週はお休み……orz
すげー楽しみなのに。遂に加賀美が変身!
まあ、以前ザビーに変身してたけど。カブトと戦いたくないがために自ら放棄したし。
次はカブトといえば、クワガタのガタック。
二刀流らしいので、かなり期待してます。

さて、ザビーは資格者が次々と代わるのですよ。矢車さん、加賀美、影山さん。三島さんはザビーゼクターを無理矢理捕まえて変身したので資格は譲渡されず、未だ影山さん。
しかし、無理矢理捕まえて変身するってスゲーよ。資格者じゃなくても捕まえられれば変身できんのかよ!
捕まえるのは大変なんだけどな。
なにげに20歳ってのは驚いた。もっと年上かと……。
変身解除したあとでザビーゼクターの行動が『お前なんか嫌いだー』って感じで周りを飛んでた。
それを三島さんは『ふんっ』って感じで振り払ってたし。
ザビーは資格者に恵まれてないなー。
というかなんでザビーは影山さんなんかを選んだんだろう……。
あの人危ない人ですよ。幼女誘拐に拉致監禁。目的の為なら手段を選ばないそんな人ですよ。しかもキャラ薄い(ぉ
矢車さんが戻ってくることを期待します。

ザビーが選ぶ基準が知りたい。


>RO
060615lv87.jpg

代わり映えのしないSS。使い回しじゃないよ。
87/54になりました。
ステはSTRに二つふった。
060615st.jpg

ちょっと強くなったぞ。目指せSTR110かな?
あとはINTにふってー、DEXふってー。そんな感じ?
レベルアップしたあとで、爆裂やって猛虎で遊んでたら、死んださ。
所詮猛虎はレベル1、そしてネタだな。囲まれてアボーンさ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)