京都へ行って来た(嘘)

2006年06月18日 21:14

ふぅ……遠かったぜ、エンジです。

060618yatuhasi.jpg

あ、これお土産ね。
八つ橋です八つ橋。ウマーよ。ウマー。

京都なんて中学の修学旅行以来だ。
良い景色ばっかだったなー。
紅葉がね。いい感じだったのよ、修学旅行のときは。
巫女さんもいたなー。写真とっちゃたし、今も手元にあるよ。
可愛かったなー。というかちょっと俺恥ずかしかったなー。

男なら金閣寺じゃなくて、銀閣寺だろ(ぉ
あとは、あれだ。清水寺から飛び降りるのは外せないな。
鹿せんべいを買って鹿にあげないとかさ。自分でたべたり。


寺巡りが大変だったよ。うん。


というわけで京都巡りしてきたわけですよ。















ま、なんだけどね('-'*)エヘ♪


買ってきたのは本当。
近くのデパート(?)でなんか京都の物がいろいろ売ってたのでフラフラと物色して買ってみた。
最近の凝りは『和』
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)