今年はテイルズ三昧

2006年06月21日 00:03

書きかけの文章が失われて、ショックなエンジです。

ブログ書いてる途中で応答無し。


書く気力がない。
けど、なんとか思い出しながら書いてみる。
まずはPSP用『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』略して『TOW』
ハァハァ! 長げぇ!
やってくれました、やってくれちゃいました。
自由度が違うぜ、自由度が!
性別、容姿、ボイスを選択……ボイス!?Σ(゜Д゜)
まさか、喋ってくれるの!?
と思ったけど、普通に考えて口調?

もし、ボイスが出るなら緑川光でお願いします。

アビスの戦闘システムを受け継いでるけど、FOFは流石にないだろうな。

装備などがDL出来るらしいぜ。オンラインゲームみたい。
TOEOなんてやってる場合じゃないよ、ナムコさん。

物語を見る感じ、主人公は『創られし者』って感じなのかな?
TOD2でいえばリアラみたいな。

そういや、TOWのキャラデザってだれ?


運命という名のRPG『テイルズ オブ デスティニー』
やっとやってくれた……。
長い長いぜ。なぜ今まで出なかったのか……それは。技術の進歩を待っていたからなのさ!
スタンとルーティーは書き下ろしたのかしら?

そういや、リオンって二刀流なの? ジューダスのときは二刀流だったけど。 まるで恭也みたいだな(声繋がりで)

今回は最後までリオン使えるとかないのかな? ほら、お得意の二周目とかで……。


テイルズチャンネル情報はここで!

>RO
テコンの為に女垢始動。
1Dayチケットを使ってうごかし、ノビをJOB10にして終了。
疲れたわい(ぉ
あとは実装されるのを待つばかりだけど、なんか意気消沈。
なんとなくな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)