久しぶりのPT

2006年06月23日 04:16

やりすぎちまったぜ、エンジです。

会社から帰宅後、すぐにROをたちあげ、まったりというかもっさり、亀地上で狩りをする。

そのあとで、露店巡り……。
なにを買おうとしたんだっけかな? ああ、そうだ、ガルムの爪を買おうとしたんだ。過剰用に。

そのとき、元ギルメンの別キャラにであって、エドガを見に行くことに。
しかしながら、先に騎士が発見して倒していったので、狩れませんでした。まあ、俺は役に立たないので、見てるだけのつもりでしたが。


そのあとで、一緒にどっか行くことになって、とりあえず普段行けない所に。
リヒ2F。
生体強すぎ……っていうか俺が弱い。あんまり効かないし……。
なんていうか俺柔らかすぎ(^_^;)
普段出来ない爆裂+猛虎。

おもしれぇ!!(゜Д゜)

ここはベースは良かったけど、JOBが不味い。

ってことで、薬切れたのを機に帰ることに。
行けないとこってことで、ゲフェニア。
相手出来そうな敵がいないですが。
しかしここで、フェイクエンジェル。これは先日購入したガルムの爪がいけるんじゃないかと!?

検証:たしかに小型+9バグナウより強い。けど、微妙。

深淵にヌッコロされて、全滅。

んで、今度はジュピDに。
ここなら、俺のチャンプも遺憾なく発揮できると。
しかし、ダメ通らないね。そんなあまいもんじゃないね。俺のチャンプはモンクよりちょっと強いってだけで。
全体からみれば、大分弱い。しかもソロに特化しすぎてる。

そして、ここは暗闇が痛い……。緑ポがいくつ合ってもたりない。
闇の目隠しを貸して貰って解決しました。本気で欲しくなる。


なかにはこんな場面も。
060623ne.jpg

ナイス俺(笑

そして沸きに耐えきれず、あえなくダウンする俺でしたが。ハイプリさんとジプシーさんは強者です。耐え凌ぎました。スゲーナー。

少しずつ進みながらなんとか2Fへ。
ここが俺の本領発揮さ!
アポカリプスにハッケイ!
レベル3でしかも無形バグナウだけど! やっぱいいね!
なんかはじめて役に立った感じがしたよ!
ハッケイ5にしたくなったり、無形チェイン欲しくなったり。

成り行きで、ゲート壊して3Fに行くことに。
迷いに迷って時間切れ。めげずにもう一度ゲートをこわして3Fに。


結果
060623si.jpg

確かに地獄でしたorz

もどってマッタリゲフェンで話してる風景。
060623inu.jpg

怪しいです。

エドガリベンジ。

結果。倒せましたが……。
060623edoga.jpg

ちなみに俺は周りでおろおろしてました(ぉ
だって突っ込んだら間違いなく死ぬし。指弾の的が定まらないし。ま、結局死んだわけですがね!


やっぱ阿修羅ほしいなーとおもったり。でも練気もほしいわ!

そんな感じで久々のPTは楽しかったです。
また行きたいなー。と思うと同時にもっとJOBレベルあげたいなーとおもった。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)