ハリポタをみた。

2006年06月27日 22:38

買ったまま放置してたDVDをみました。エンジです。

060628hari.jpg

なんかボールペンも付いてきた。
さて、ハリポタ4? は……。

ウーム、微妙だね、と。
これから見る価値ってのはあるかどうか……。
まあ、あるとしたら、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンをみるくらい?
普通に可愛いと思った。
俺は基本的に外人を可愛いとは思わない。
日本人なら、黒髪黒目だろ! と(マテ

黒髪黒目、大陸の一般的な――

と、言いつつ。ギャルゲーでは金髪に惹かれるけどな、無性に('A`)

主人公ハリーがあんまり趣味じゃないな。

え? だったら、なんで買ったかって?
それは前作、前々作からのロンとハーマイオニーが気になったから(ぉ
相変わらずの脇役スキーです。



さて、もう一本。
こっちは発売してから間もなくで購入し、すぐみました。寧ろこっちがメイン。
容疑者室井ですね。
こっちもなんというか、微妙だった。
もうちょっとこう、なんか、なんか合った方がよかったかな?
それがなんだかわからないけど。


俺だって、まともなDVDを見ることもある。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)