クロサギを見た。

2006年06月28日 23:22

久々にまとめ買いです。エンジです。

060628kuro.jpg


今話題(?)のクロサギです。
まあ、詐欺のお話し。
詐欺を騙す詐欺のお話し?
だからといって別に主人公は正義ではない。

やっぱ探偵として、こういうのは見ておかないとね。(ダレガ探偵ダ
ヒロイン(?)の影が薄いです。むしろ、ヒロインかどうかも怪しいです。
こう言うのはだいたい第一話の被害者でそのままずるずると、一緒に行動するのがセオリーだろと(偏見)
最初から登場しませんからねー。
登場回数も少ないし。存在意義が問われます。きっと編集の陰謀かなと(ぉ


さて、世の中にはいろんな詐欺があるもんだなと思いました。
気を付けないとねー。と思っていてもまあ、実際ムリな話ですが。

俺としては。『騙される奴が悪い』とは思いませんよ。『騙す奴が悪い
』に決まってますからね。別に偽善者気取る気はないけどね。

『騙される奴がいなけりゃ騙す奴なんていない』

逆に

『騙す奴がいなけりゃ騙される奴なんていない』

わけですよん。

たまには後手に回るのも勝つ手段じゃないかな?(ナニガ?


ドラマは面白いのかね? どうなのかね? 気が向いたら見ます。

俺の人生後手後手さ(ぉ



なんか最近、PCの調子がおかしい。
re-laiveってゲームのアップデートしたら、MP3JUKEBOXが使えなくなった。なぜか、そのゲームのパッチに切り替わったよorz

結局そのre-laiveってゲームもやらなかったわけですが。
手持ちの積みゲーの中でやっと趣味にあったあったものを見つけたんだけど、音声がイベントシーンのみってを知って即アンストしました。

ゲームは音声がないとだめな派なので。無くてもいいのはよっぽどシナリオが洗練されてないと……。
むしろ中途半端に音声入れるくらいなら、切ってしまえと思ったり。今時のゲームではなかったけど、わりと音声全盛期の時代だったんだから、何としてでも音声いれろよ……。

音声無しのノベル形式だったらやったかもな。

また趣味にあったゲームを探さないとな。
とりあえず、手持ちの積みゲーの中にはないことは解ったので。どっかで検索かけて購入しかないだろうな。

現在のキーワードは、学園・戦闘。
これ軽く満たすブランドあるんだけどね。スタジオエゴ。ここは出すゲームだいたいこれです。しかし、その戦闘がすっげー作り込んであって俺は引く。

うーむ……。
暇つぶしじゃなく、心を満たすゲームはないだろうか……。もしくは小説か漫画。



>RO
ほっほっほ。1.5倍も終わって通常。
アップデートに向けて、クエストスキル修得のためのアイテムを集めにいった。わりと簡単に手に入ったので、実装されたら即ゲット出来るはず。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)