特に書くことはない

2006年06月29日 23:25

平日は書くことありません。エンジです。

だって、仕事終わって、寝て、ROやって仕事やってだもん。
書くことなんてあるわけありません。
ROにしたって、特になにかあるわけじゃなく。

そんな感じです。

そうそう、最近はなんとか本家HPの更新もしてます。微妙にね。
といってもトップの縁二君とミーナちゃんの会話しか更新してませんけどね。
それにしたって毎日更新してるわけじゃく、その時思いついたものを書いているだけなので……。
最近は会話ネタも思いつきません。

ま、徐々にね。マッタリと……。
雲を眺める時間がほしいなーと思う。

あ、そういえばPCの調子が悪いわけじゃないことが解った。
マウスが壊れたんだ。
左クリックがなかなか効かなくなった。
買い換えないとだめですね。
何故壊れたか、心辺りは有ります。
ちょっと熱中するゲームがありまして……。力強くクリックしてました……。
何時間も……何時間も……、ずっとクリッククリックというか押しっぱなしです。それでききがわるくなったんですねー。


なんか手に馴染むようなマウスを買ってこないと……。
USBじゃなくてPS/2だっけか? そっちがいいな。


>RO
書くネタがないといいつつ書いてみる。
060629si.jpg

ちょっと試しに行ってみました。
やっぱ、亀がいいですね。
ここだと時給800Kかな?

スキル再振り夏にこないかなー? と思ってみる。
ハッケイ5とかにしたい。
いろいろ考えて、やっぱ一生亀ってのは微妙だよなと。

某ブログだと、生体3とかいってるので……。
流石にソロで行けるとは思ってないけど、いきたいなー。
阿修羅5とかとかとか……。

再振りこい!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)